私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

オ~ ヴォワ~ル

ふぁ~~っ、珈琲って本当に美味しいですよね~。
朝のルーティンが一息ついて珈琲を飲みながらブログ更新、贅沢な時間なのかもしれません。
高価な豆を使う事は出来ませんが、このひと時に感謝♪


写真はインテリア小物&お守りとして事務所の壁に掛けているアンティークの鍵。
近くにある古雑貨屋さんで手に入れたものですが、フランス製アンティークキーだそうです。


なんとなく惹かれてひとつ購入したのが昨年の5月、インテリア用品として壁に掛けた翌月から突然大きな仕事が!(まぁ、気の持ちようだとはわかっていますが)
また肖ろうと今年正月明けにふたつ目を手に入れましたが、今のところ静かな日々です・・・動機が不純でしたかね(^-^;


触って思う事は、プラスティック製品には無い質量というか重みというか、肌触りといいい、年月と共に自然に風化した味わいっていうのは良いですね。
私もそういう歳のとり方をしたいものです。


Au voir オ~ ヴォワ~ル ごきげんよう(^^♪

ではまたあした!