私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

ショックでした

今朝はとても悲しい気持ちになりました。


自宅から事務所まで来る途中にあるアパートの駐車場に真新しい車が停めてあります。
「へぇ~カッコいいなぁ」なんて思いながらいつも横目で見ていましたが、今朝その車のボディーに長さ1m以上のひっかき傷を発見しました!
アパートの駐車場でいたずらされたのかどうかは分かりませんが、全くひどいことをする人がいるものです(*_*;
車の持ち主はさぞかし残念な思いでしょう。
私もショックでした。


学校や職場、SNS上のいじめもそうですが、他人を悲しませたり苦しめたりしてそれを愉快に思う人たちがいる事に深い悲しみを覚えます。

ではまたした!