私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

静かに、静かに、静かに・・・

なんだかんだで前回の更新からあっという間に3週間が過ぎ・・・今朝はアメリカでMLBホームランダービーを開催中!大谷選手頑張れ~♪・・・録画して後でゆっくり観ます(^-^;


そして、Tokyo 2020 Olympic Games開催まであとあと10日!
これまでの道程にいろいろな事があり過ぎて・・・あまりにも。
とにかく!
Gold medal獲得を目指してこれまで努力してきたアスリートたちが、思う存分成果を出せるように静かに、静かに、静かに見守りましょう♪


もう始まります。
誰かのひと言、誰かの発信がアスリートたちを傷つける様なことが決して無いように・・・そして、無事閉会出来るように・・・祈りましょう。