私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

ガタンゴトンから汗だく

ガタンゴトン♪
ガタンゴトン♪
今日はJRを利用して打ち合わせへ!
仙台駅からローカル線の車両で心地よく揺られること20数分・・・ビルが立ち並ぶ都会の景色は下車予定の駅に近づくと一面田園に変わります。
たまにはいいものですね、ローカル線を利用するのも。


がっ!到着した駅から打ち合わせ先へタクシーで乗り付けるのも気が引けるし、ちょっと手前でタクシーを降りればとも考えたけれど・・・もう、めんどくさい!歩く!どうせ20分くらいだし、きっと!!


でっ!炎天下、気温34℃、風無し。
日傘は差しているものの、アスファルトからの照り返しがもう半端ない(*_*;
汗だくになって到着した私の様子を見たお客さんが「どっ、どうしたんですか?!」


帰りはお客様が車で駅まで送ってくれました・・・ちゃんちゃん(^-^;

ではまたあした!