私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

食レポ

今日も朝から暑~~~う!
なんなん、もぉ~~~('ω')


一日中事務所で提案書や企画書を作成しているとどうしても甘いものが欲しくなります。
最近お気に入りなのが袋入りのアルフォート♪
以前は箱入りのアルフォートを買っていたんですが、開封するとひと箱全部食べてしまう事も多かったので、小袋に入ったファミリーサイズにしました。
小袋2つほど食べると脳が喜びます♪


チョコの味はミルクチョコとリッチミルクチョコの2種類の味があります。
ミルクチョコはチョコらしいしっかりした風味、
リッチミルクチョコはクリーミーな甘さがお口の中いっぱいに広がります。
ビスケットの生地が全粒粉入りなので、サクサクっ~とした触感に甘めのチョコレートがとてもよく合います♪
コーヒーと一緒に頂くのもお勧めです(^^♪


どうでした、私の食レポ?

ではまたあした!