私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

激狭トイレ

暑~っ~~う!
笑うしかないですね、あははは・・・・は、は('ω')


今の事務所は立地や広さなどにとても満足していて、以前よりも仕事が捗るようになりました。時々、外の景色を眺めながらリラックスも出来るし・・・オーナーチェンジ&解体による立ち退き・引越しでしたが、運が良かったです。


しかし!
今の事務所でどうしても気に入らないというか、不便なのがトイレ。
と~~にかく狭い・・・激狭トイレです。
まあ、男子ですから、「小」の時は立って用を足せば問題ないですが、問題は「大」の時。


便座に座ると膝から壁までは20㎝・・・測りました、この前。
「大」の用を足す。
お尻を上げる。
おでこが壁にあたる。
それでも、お尻が便座から十分に上がらない。
顔を90°左向け左!、頬が壁にあたる。
それでも、お尻が便座から十分に上がらない。
仕方ないので頭をドアの方へ斜め45℃。
それでも、お尻が便座から十分に上がらない。
仕方なくトイレのドアを開け、頭を突き出した状態でやっとお尻が上がる。
残念ながら洗浄便座は付いていないので、トイレットペーパーで入念に。


どう思います!?
誰かに見られたらどうすんのよ!って・・・誰も見ないけど。


ちなみに、仕事柄「小」でも男子には座って用を足す事を推奨しとります。
音、飛散防止などの気配りです♪
なのに、ドアから頭出すってどうなのよ!って・・・誰も見ないけど。

ではまたあした!