私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

最近ムッ!とした話し①

昨年末、あるPCメーカーのデスクトップパソコンをオンラインサイトで購入、仕事で画像の加工・編集頻度が多くなったのでその対応の為にオーダーしました。


購入の際には「納品まで3週間程度」だった表示はその後しばらくすると2月上旬に延期され、さらに表示されていた配達日から4日過ぎても何の音信も無いのでサポートセンターに問合せ・・・すると「本体は既に倉庫にありますが、入荷が遅れているモニターは2月中旬になっています。遅くとも2/16頃にはお手元に届くと思います」との回答。


ならば仕方ないと、待っていましたが・・・2/16には配達されず、さらに4日ほど過ぎても音沙汰がないので再びサポートセンターに問い合わせ。
「モニターが入荷しないのであれば本体だけでも先に送って欲しい」と伝えると、
その返事は「そんなことが出来るんだったらとっくに別発送の提案をします!モニターが入荷するまで待ってください」との回答。


そんなことが・・・とっくに・・・待ってください・・・いつになるかもわからずに(*_*;


いやはや、驚くばかりです。


そして1週間後「3月上旬にお手元に届く予定です」との連絡。


信じません、信じられません。


もう、二度とオンラインで高額商品は購入しません!