私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

密の中の工事

あ、暑い・・・日光が肌に刺さります・・・痛い!!
好天が続く中、お盆休みに入って山形県米沢市で医院改修工事の管理業務を担当、お盆の休診日を利用し短期間に内装工事・設備工事を進めています。
がっ、現場は当然のことながら作業者で「密」になります・・・大工4人、給排水設備2人、電気設備2人と私(-"-)
もちろん診察室との間はシート養生して埃や飛沫が行かないようにしてますが、あまりの暑さに作業者全員マスクを外してしまいました・・・私は一瞬たりともマスク外しません(;'∀')
この日の気温は35℃、熱中症対策とウィルス感染対策の両立はなかなかハードルが高いです!

帰路はご覧の様な夏空!のんびりといつもの田舎道・・・気持ちい~~い!!

ではまたあした!