私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

なんかぁ、若くねぇ!?

暑い・・・朝のホットコーヒーで滝のような汗!
宮城でこんなだと、関東地方や関西は大変でしょうね・・・ちなみに午前10時現在気温31℃、湿度71%、市内はほぼ無風で窓を開けても風はあまり入りません。
室内熱中症にならないよう、今日はエアコン点けます、たぶん(^-^;


で、今日の事務所着はご覧のTシャツ。
ジーンズショップでお店のスタッフさんに、
「このTシャツが良いですよ、白いシャツなんか重ね着しても♪」と勧められ、
「いやぁ、60歳のおじさんには・・・どうも・・・」
「大丈夫ですよ、お似合いになりますよ♪」
スタッフさんの可愛いらしい接客にほだされて買ったはいいものの、外に着て歩くのがどうもね・・・誰かさんからも「なんかぁ、若くねぇ!?」と言われて、結局事務所着に!


まあ、何歳になっても可愛らしい女子には弱いもんです(^-^;

ではまたあした!