私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

市内はガラ~~ン

あっ、暑っつぅ~~~~う!!!
宮城も正午で33℃になりました・・・窓全開・玄関ドア全開で室内に風が入って来るので、エアコンは点けませんが・・・まだ今のところ。


本格的な夏~!という事で、足元も涼しげにしようとVANSのスリッポンスニーカー&ベリーショートソックスを履いたとたんに、やられました・・・かかとの後ろがズタボロです(-"-)
そうなるかなぁ~とは思っていましたが、やっぱりね・・・カットバン3枚貼ってしのいでます。
なんでVANSのスリッポンスニーカーのかかと部分ってあんなに硬いのかね、そう感じるの僕だけ?シニアシューズにしろっていう事なのかね・・・もう!


でっ、
お盆休み中(今日は山の日?いつからそうなった?)ですが、今日も事務所で事務作業・・・そうです、仕事大好きなんです(^-^;
皆さんは旅行なのか、ドライブなのか、山の日だからキャンプなのか、市内は人気も少なく事務所から見えるコインパーク&コンビニ駐車場は今日も覧の通りガラ~~~ン!
きっと子供たちは真っ黒に日焼けして帰って来るんでしょうね♪

電線多いな(-_-;)