私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

頑張った・・・くれぐれも!

今週は頑張った、自分を褒めてあげよう!


一般の方から依頼された「思い出の実家再現」の作画を納品し、隣県の歯科医院改装工事の見積もりを提出、現在プラン作成中の医院改装計画も方向性が見えてきた・・・英会話のレッスンは忙しさのあまり逃げ出しそうになったけど、60分と90分の2クラスを頑張ってオンライオン受講・・・よく踏ん張った(^^♪
何かを学ぶって、やっぱり良いものですね!


おっと!
大工工事の音が止んだので作業は終わったようです。
突然今朝から始まった事務所隣室の改装工事、ビルのオーナーさんは不動産会社さんに依頼はしたものの、今日から始まるとは知らなかったようで慌てて私の所へ工事挨拶にやって来ました。


先日不動産会社の方には感染予防対策、挨拶・片付け・マナーは工事を始める際に気を付ける様お願いしていたのですが、現実は「No!マスク・No!挨拶・No!清掃」
どれほど綺麗なスローガンを掲げても、建築の最前線はこの通り・・・同じように自分勝手な人たちによって新型コロナウイルスも感染が拡大する、いわゆる人災なんですね。


とにかく自己防衛を徹底するしかないので、皆さんくれぐれも!!

ではまたあした!