私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

これしかない!

連休二日目、各観光地は随分賑わいを増しているようですね♪
事業者の皆さんは感染予防対策に万全を期して望んでいるようですが、問題は観光客自身ですね・・・自分勝手な行動やわがままな考えで他人に迷惑をかけないようにして欲しいものです。


そう思っていても一定数、そう、2割近くは心無い行動をしますけどね。


でっ!
私は今日も提案書の作成です(^^♪
「とりあえず」とか、「いちおう」といった言葉や態度、姿勢は大嫌いなので、いつも全力投球で臨みます!
「これしかない!」それがプロの仕事だと信じています(^-^;

ではまたあした!