私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

びょ~~ん!

午前10時、雨、気温23℃、湿度94%
連日のじめじめ天気で資料がふやけてしまいそう!
窓全開、玄関ドア開放、風通し大好きなんですが・・・今日は閉め切ってエアコン除湿します。


でっ、突然ですが!
週に2~3回、鏡と睨めっこしながら処理してます・・・眉毛に伸びる白髪!
どうしてでしょうね、白髪だけがびょ~~んと伸びてきます(^-^;
油断するとびっくりするほど伸びてることも!
以前は耳の穴から5㎜くらい毛が伸びてるのを見つけて、ゲ~ッ!誰かに見られた(;'∀')?


今は鏡チェックを欠かさないようにしています・・・デザインの仕事も客商売ですからね♪


同年代の男性諸君、気を付けてください!
伸びてますよ・・・眉、鼻、耳・・・の毛♪

ではまたあした!