私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

おいおい( `ー´)ノ

今日は朝からドップリと資料づくり・・・昨日商工会議所の面接で指導された「持続化補助金」の申請資料修正&明日から受付が始まる仙台市独自の「地域産業支援金・協賛金」の申請書作成。
やっと今終わりました(^-^;


「持続化補助金」・・・100万円
なんか、いけそうです!商工会議所担当者の方の反応良かったです(^.^)


「地域産業支援金・協賛金」・・・20万円
これは間違いなくOKですね、よし(^^)/


この半月、こういった申請書類ばかりつくってますが、まっ、こういう時期ですからね、気にせず申請できるものはドンドン出しちゃいます♪


そういえば、先ほど事務所の移転先候補にしていた物件の申込、保証会社の審査通ったんですって、不動産仲介会社さんの担当者から連絡ありました、よかった(^^♪
来月はいよいよ引越しです!
但し、大家さんから「事務所利用にするんであれば、家賃は外税で付加する」のが条件ですって!
予定よりも家賃が10%高くなっちゃいました(-"-)
まっ、いいです、入居した後にちょっとやらかしたいこともいくつかあるので、今はおとなしく言われるとおりに・・・ふふふ(^^ゞ


担当者の方に「契約はいつに?」と聞くと、「今管理部で最後の審査をしてますので、それが終わればすぐに」ですって!
おいおい、いくつ審査あんだよっ( `ー´)ノ。。。。


写真は葛藤しつつ波打ち際で夕陽を見つめる私のイメージ(^-^;

ではまたあした!