私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

マスク=マストアイテム

ブログを投稿している方の中にも「手作りマスク」を多く見かけます、今後も続く感染対策を考えるとマスクは世界中でマストアイテムとなるでしょう。


今まで使い捨てだったマスクもこれからは帽子やスカーフと同じようによりファッション性が求められるでしょうね・・・そう遠くないうちにユニクロや無印良品から販売されると思いますよ、きっと。
僕もデザインしてみようかな(^^♪


空一面青空が広がっています。
外で思いっきり深呼吸したいところですが、鼻崩壊&ゾンビ充血が怖いのでしません。
近くの電柱でカラス達がカァ~カァ~と何やら情報交換してます・・・「お~い、ここのゴミ置き場が狙い目だぜ~~!」ってですか、やめてくれ(`ー´)ノ


さて、今週はどんないいことがあるかな(^^♪
いいイメージ、いいイメージ!


出たぁ~、30年前の私のイメージ(^-^;   「写真素材photoAC ころ輔さんより」 

ではまたあした!