私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

作戦を考えよう!

え~っ、コホン!


仕事がありません(^-^;
時間はたっぷりあります('ω')ノ


パチンコには行きません・・・集中してオンライン英会話を学習しまぁ~す♪
サーフィンには行きません・・・肌が日焼けに弱いので♬
揚げ足取りツイートしません・・・アカウントは持ってますけど♫


年金受給するまであと4年!
ある意味受給年齢じゃなくて良かったと思います・・・この4年をどう切り抜けるか、なかなかの緊張感です。


で、改めて需給予定の年金額を確認しました。
ガン!( ゚Д゚)
たっ、足りません!!
悠々自適の年金生活なんて幻ですね。


という事は、
生命活動を停止するまで働くという事ですね。
面白い!
やってやろうじゃありませんか('◇')ゞ


作戦を考えよう!
時間はたっぷりあります('ω')ノ


写真はまたもや30年前の私のイメージ(^-^; 「写真素材photoAC ころ輔さんより」 

ではまたあした!