私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

時間が過ぎれば

相変わらずマスクが手に入らないようですね。
私の場合、現場へ入る時の為に60枚入り2箱をストックしていたので不自由していませんが・・・建築現場の粉塵凄いんですよ!


さらにトイレットペーパーなど紙製品の不足など・・・その影響なのかコンビニやスーパーなどのトイレから常備品を持ち去る事件が多発しているとか・・・う~ん、何とも(-"-)


午前中買い物に立ち寄ったスーパーでも、紙製品の棚は空っぽでした。
政府や企業が「在庫はある」と報道しても、こんな状態では皆さん不安になってしまいますね。


まっ、少し時間が過ぎれば落ち着くでしょう、冷静に冷静に♪

ではまたあした!