私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

ありのままで

昨日ある方のブログを読み、その素直で偽りのない言葉に衝撃を受けました。


誰かに気に入られようとか、何かの結果を得ようとか、そういった作為は微塵も無く、ただただ自分の心のありのままを語る姿勢に感動し涙しました。


いろいろ考えさせられました、自分は何のためにここで言葉を連ねているのか。


事務所のホームページリンクを外しました、あれこれ計算しなくていいように。
プロフィ-ル書き直しました、ブログを始めた本当の理由に。
ランキングのバナーも外そうと思いましたが、登録カテゴリーを「日記」に絞って残しました。


私もここではありのままでありたいと思います。

ではまたあした!