私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

来ました!

東北にもやって来ました花粉症シーズン!
気を付けてはいましたが、とうとう発症してしまい、目も鼻も決壊、崩壊、大量流出中でございます。


頭ぼぉ~~っとしてます。
目が真っ赤です。
寝不足で目の下にくま出来ました。
鼻の奥ず~んとしてます。
トホホ・・・


さて、今年はまだ大きな案件を担当していないので、いろいろな仕事を消化中です♪
防犯カメラの取付、
自動ドアシール貼替、
案内板の取付、
医院のホームページリニューアル、
地震のクロス貼替などなど。


外注・下請け発注せず全て自分自身の手で作業・・・おかげで道具がどんどん揃い始めています(^-^;
で、思ったのが、意外と器用に出来るじゃん(^^♪
何よりも労働=利益ですからね、外注するより格段に利益率が高いです。


よし!
大型案件獲得まで細々作戦で食いつなぐぞ!!