私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

トウモコロシ♪

先日帰宅してテレビを観ていたら運よく「トトロ」の放送を観る事が出来ました。
何度観ても泣けますね、いやはや今回も泣いてしまいました(^-^;


めいちゃんが猫バスに乗ってお母さんに届けたトウモコロシ♪、私も今日山形からの帰り道にある農産物の直販所で買ってきました。
5本入り500円が→450円→400円に値下げされ、お店の方も「甘くておいしんですよぉ~」の言葉に誘われて(^^♪


こちらはきゅうり4本入りで100円でございます、安いですよね(^_-)
3袋も買っちゃいました!

めいちゃんのオジャマタクシ♪が耳に残って離れない昨日今日です(^-^;