私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

更地になっていた

午前8時、気温28℃、湿度90%、無風・・・椅子に座っているだけで汗が流れます・・・勘弁して!!


早くもお盆休み最終日となり、皆さん明日から始まりますね猛暑の中の仕事。
熱中症対策、感染症対策、通勤対策、仕事上の人間関係対策、業績対策、恋愛対策、お金対策、家庭環境対策・・・対策ばかり必要ですが、皆さんファイト~♪


で・す・よ・ね(^-^;


さて、今の場所に移転して1ヶ月半、以前事務所として使っていたアパートは解体されてすっかり更地になっていました、壊すのはあっという間です。
こうしてみると案外広かったんですね、100坪くらいあるかも。
またアパートかマンション建つんですかね・・・ちなみにこのエリアの賃貸アパート・マンションの空室率は20%、物件の多くは1Kもしくは1ルーム、築浅だと家賃相場が5万円~6万円らしく、学生向けが多いようです。
一般的にアパート経営の採算分岐点は空室率20パーセント未満と言われているので、建てれば何んとなかるって感じでしょうかね。


それにしても、家賃高くないですか?
テレビ番組のボンビーガールなんかで物件探ししてますが、都内でも5~6万円以内で探しているの観ますけど。

ではまたあした!