私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

エネルギー吸っちゃお~

今朝も、暑っ~~~~~~っっっぅぅぅぅう!!
湿気でべたべたぁ~~~~ぁぁぁぁぁぁぁあ!!
今日から事務所内ではTシャツ&短パンスタイルになりました。
事務所内だけね、いちおうデザイナーですから(^-^;


昨日は若きデザイナーたち3人とミーティング&食事会。
広めのカフェで全員マスク着用してディスカッション、食事はオープンテラスで3密対策。
私の半分程の年齢のデザイナーたちと久しぶりのミーティングは楽しかったな!
沢山エネルギー吸い取らせて頂きました・・・今朝はみんなゾンビのようになってるかも(^^♪


事務所の観葉植物から新しい葉っぱが出てきました♪
この若い葉っぱからもエネルギー吸っちゃお~!

ではまたあした!