私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

やっと落ち着きました♪

注文していた家具や備品もひと通り揃ってやっとひと段落・・・依頼されている医院の改装案の制作に取り掛かります。


今年初めには予想もしていなかった事務所の移転作業でしたが、こうしてみるといい感じになりました。
道路に面した窓を使って事務所の看板も出せたし、新事業の企画が経済産業省の補助事業にも採択されたし、きっかけはどうあれ今回の移転でいい流れに向かっているようです。


三浦春馬くん、笑顔が素敵で大好きな俳優さんでした。
まさかのニュースに耳を疑い、とても動揺しました。
「どれほどの事があっても死ぬことは無いだろう!?」と思いましたが、本人にはその選択しか無かったんでしょうね・・・それにしても、自らの手で・・・(◞‸◟)


ではまたあした!