私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

7月1日から解体

ピ~ンポ~~ン♪
と先日事務所のチャイムが鳴ったので玄関を開けると立っていたのは誰かさん・・・「近くまで自転車できたから~」と、突然の訪問に嬉しいやら心配になるやら(?_?)


で、自分で買ってきた珈琲、シフォンケーキを食べ終えると滞在時間15分で「またね~!」と帰っちゃいました!
「何か話でも?」、「電撃発表?」と、ドキドキしてましたが何事もありませんでした・・・なんだ(^-^;


来ました、定額給付金申込書!
仙台市の人口は100万人、昨日までに給付されたのは10%以下らしいので、まだまだ先になりそうですね、気長に待ちます♪


事務所にしているアパートの解体が7月1日から始まるとの連絡・・・29日引越し、30日明け渡しなので、何とか間に合いそうです。
取り壊した後には個人宅が新築されるようです・・・まあね、地下鉄駅まで徒歩7分だし、住宅街なので静かだし、自宅にはいいよね!
ちなみに土地の流通価格を調べたら70万円/坪・・・敷地は70坪くらいあるから土地代金で4,900万円か、結構しますね(;'∀')

ではまたあした!