私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

巡る・・・

朝の珈琲time~~♪
お気に入りのカップで2杯飲むのがルーティン・・・BGMにFMラジオを流しながらムラゴンブログの皆さんの投稿に目を通します。


ふむふむ・・・入院患者さんの髪を切ってあげたんだ、イラスト上手いなぁ(^.^)
どれどれ・・・レトルトカレーに野菜乗せ自宅ランチか、美味しそう~♫
うそ~~・・・momoちゃん亡くなったの(◞‸◟)
なになに・・・へ~っ、サルビアって900種もあるんだ、知らんかった!
へぇ~~・・・引越しに使う家具の保護マットはMoving Blanketって言うんだ☆
そっかぁ・・・お嬢さんの写真の前で食事してるのね、いただきます♪
ほかにも・・・みなさんそれぞれの人生、それぞれの時間を生きてるんですね。
デジタルに刻まれた様々な思いが世界中を巡るなんて、素晴らしい時代です。


今日、6月1日から仙台市内の学校も始まったようで、登校する小学生たちに交じりながら歩いてきました・・・子供たちの姿って、見てるだけで元気が出ます!
それにしても、今の子供たちってお洒落だし、スラっとして足が長いのね~(^-^;


写真は新緑が深まるその名も「青葉通り」・・・仙台の街並み素敵でしょ♪

ではまたあした!