私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

ヤフオク出品

人生初のヤフオク出品・・・「落札」になりました!!


出品したのは買い替えで使用しなくなったWebカメラとヘッドセット・・・「売れなければ箱づめして納戸行き!」と思っていましたが、なんとなんと購入した時の価格よりも少し高い価格で落札して頂きました、良かった(^^♪


ヤフオクの仕組みすら理解しないまま、あれよあれよと「落札お知らせのメール」が届き、慌てて発送の手順を調べてバタバタ梱包し昨日発送しました。
発送はゆうパック(おてがる版)・・・メールで届いたQRコードを印刷(スマホでも出来たらしい)して郵便局の読み取り機にかざすだけ・・・印刷された発送ラベルを貼って終了!


いや~、なんとも便利な時代ですね、勉強になりました!!

ではまたあした!