私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

恐れ入りました

午前中は引越し業者の営業担当さんと打ち合わせ・・・今のアパート事務所へ引越した時と同じ「引越しのサカイ」さんにお願いしました。


前回もそうでしたが、とにかくレスポンスの速さはずば抜けてます。
①昨日ネットで引越しの問い合わせ、
②3分後に問い合わせセンターから確認の電話、
③1時間後に営業担当さんから訪問の予約電話、
④今日11時に営業担当さんが事務所に来て積載量と日程の確認及び見積もり提出、
⑤見積もり金額を承諾すると段ボール、クラフトテープ、おまけのお米1㎏を置いて営業担当さんは帰りました。
これはやはり「引越し日本一」になるはずです、恐れ入りました。


さて、なんだかんだで引越しまであとひと月・・・箱詰め作業を始めますか(^-^;

ではまたあした!