私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

ガックシ・・・びっくり・・・ありがとう

今朝も気温は9℃、もちろんストーブを点けました(^.^)
エアコンやファンヒーターは室内が乾燥するので、芯出し式の石油ストーブを使用しています・・・この、メラメラゆれる炎が好きなんですよね♪


昨日新しいWebカメラが配達されたので早速装着してみました・・・がっ!・・・全く使い物になりませんでした・・・ガックシ(◞‸◟)
やっぱりね、値段なりですね、画質は今まで使っていたものより悪いし、画像の色も夕焼けみたいに赤っぽいし・・・仕方ないので当初欲しかったロジクールの上級機種を改めて手配しました。


まあ、ユーザーレビューは半信半疑で見ていますが、投稿されているレビュー数が少ない商品は要注意ですね!
やはりレビューの絶対数が大きい方が、良くも悪くも判断の精度があがります、勉強になりました。


で、昨日振り込まれました・・・何の前ぶれもなく・・・持続化給付金☆
ネットバンクを使おうとしたときに残高が一桁上がっていたのでびっくり!
タイムラインを確認したら「ジゾクカキュウフキン」と表示されました、良かった助かります(^^)/
審査や手続きに関わって頂いた方、ありがとうございます♪


「さて、今日は自分探しの旅に出ようか」・・・のイメージ写真(^-^;

ではまたあした!