私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

気になります!

昨日から鼻壊れました。
鼻水が止まりません、とめどなく流れてきます。
何かの花粉に反応しているようです。
デスクからトイレに行くまでの僅かな時間にもポタッっと床に垂れ落ちました( ;∀;)
ティッシュの消費があまりにも激しいので、鼻をかむのにトイレットペーパー使ってます。
ゲッ!鏡を見たらゾンビのように目が充血( ゚Д゚)
今日事務所から外出する時は鼻栓+二重マスク+サングラスしなきゃ(-_-;)



今朝ニュースで「持続化給付金の振込みが昨日から始まっていいます・・・」の報道。
おっと、ネットで早速入金確認・・・無い。


「5/1初日の申込者への振込からで・・・」
5/1に申込みしたけど・・・やっぱり入金は無い。


「昨日だけで23,000件に対して振込されました・・・」
えっ~!?申請受付2,000番台でしたけどぉ・・・な、無い!


「給付が決定した方には給付通知が発送されています・・・」
ガン!(*_*;・・・き、来てない!!


ど、どうなるのかとっても気になります(?_?)

ではまたあした!