私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

少しずつ少しずつ♪

事務所前のゴミ置き場・・・最近カラスの襲撃が一段と酷くなって、ため息しながら片付けします・・・玄関の目の前ですからね、仕方ない(-"-)
前日の夜ならまだしも、3日も前から出されると確実に襲撃されます。
もちろんグリーンネットがありますが、カラスも賢いので隙間から見事に食べ残しゴミを引き出しちゃいます。
それにしても、よそん家のゴミの中身は見たくないですね。


ゴールデンウィーク中に「ガラ~~ンレポート」した市内中心部へ向かう青葉神社通りの様子・・・ご覧の通りいつもの通勤渋滞が戻ってきました(^-^;
今まで「こんな狭い道、よく抜け道にするなぁ~」なんて思ってましたが、今朝はホッとする気分で歩いてきました。


見慣れた景色ってやっぱり安心するものですね、少しずつ少しずつ♪

ではまたあした!