私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

ガラ~~ン②

子供の日ですね♪
街中暮らしをしていると鯉のぼりを見かける事が殆ど無くなりましたが、郊外のお宅では青空の中で元気に泳いでることでしょうね(^^♪


事務所にしているアパートの2階でお引越し作業をしています・・・引越し業者さんのトラックも横付けされているので、今日引っ越すんですね・・・時折聴こえていた学生さんの歌声が無くなるのは何だか寂しい感じです(^-^;
3年近く上下階で過ごしましたが、不快な思いをする事は一度もありませんでした。
お世話になりました、転居先での新しい生活をLet’s roll!
アパートに残るのは私を含めあと4人です。


さて、ガラ~~ンレポート第二弾(^-^;
市内中心部、普段は昼夜渋滞する東北大学病院近くの交差点・・・ガラ~~ン!
お正月、元旦くらいの交通量です。


私が事務所への通勤路にしている青葉神社通り・・・まっすぐ行くと県庁・市役所やアーケード街に通じる抜け道で、普段はマイカー通勤の車で2kmくらい渋滞しますが・・・ガラ~~ンどころか一台も車が走ってません!

連休中仕事お休み&外出自粛で車も人影も少ない様子を仙台からお伝えしました🎤(^.^)


ではまたあした!