私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

厚さが1㎜以下!

岡江久美子さん亡くなったんですね、好きな女優さんだったけどなぁ。
もう彼女の元気な姿が観れないのかって思うと、愛しさが一段と増します(◞‸◟)


普段は何も感じないのに、失ってその大切さが分かる・・・人っていつもそうですね。


さて、先日手に入れた求人情報誌、今週号はその厚さがついに1㎜以下となってしまいました、私が知る限る初めてです!
掲載されている求人もコールセンターや工場への派遣、短期アルバイトが二十数件、いつも誌面を賑わせていた飲食関係は数件のみ・・・雇用情勢の悪化が凄まじいですね。


この春就職予定だった学生さんたちは大丈夫なのかな、心配です。

ではまたあした!