私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

対策考えよう

事務所に使用しているアパートをオーナーチェンジした不動産会社の社長が昨日訪れ、私が申請していた「年末までの利用」は却下になりました。
「引越し費用や移転に伴う経費は払いますから」という話で、6月末までに退去するよう求められました。


う~~ん(- -;)
う~~ん(-"-)
どうしたものか・・・この時期に動くのはリスキーですね。


「シニアも利用できるシェアオフィスを開設したい!」という思いをきっかけに始めたブログでした、がっ、まさか自分の仕事場を失うなんて・・・対策考えよう。


事務所アパート向かいにある老舗醤油醸造所敷地内に咲いた枝垂桜・・・今朝出勤時に撮影した写真です、ちょっとだけ花見(^^♪

ではまたあした!