私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

ありえない・・・その後

昨日は父の日・・・全国のお父さんたちはどのように過ごしたでしょうか?
私はだれかさんの誘いで久しぶりに焼肉屋さんで一緒に夕食・・・お会計は私でした(^-^;


ここで続報です!・・・


「宮城県沖で爆破された気球の中からビニール袋に入れられた多数の手紙が発見され、海上保安庁が回収したところ〇〇国から日本に向けられた感謝の手紙だという事が判明しました・・・新型コロナウイルス感染症が急速に拡大する〇〇国に対し、政府とNPOが緊急支援したマスクや消毒薬、防護服に対する〇〇国市民が送った感謝のメッセージで、〇〇国市民からは「飛ばしたのは12の気球ですが、ひとつでも届いて本当に良かった」と、喜びの声が寄せられたそうです。
回収された手紙は政府ホームページに全て掲載・翻訳されています、この1,000通余りの心温まるメッセージをぜひご覧ください」(※フィクションです)


ちょっと妄想が止まらないです!
楽しくなってきたのでまた続報します(^^♪

ではまたあした!