私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

内覧しましたが・・・

宮城県今日の最高気温は28℃の予報!
にいじゅうはちど( ゚Д゚)
7月頃の陽気な一日になるそうです。


陽気な・・・ムズムズ
陽気な・・・ふらふら
陽気な・・・ムラムラ


いっ、いかん( `ー´)ノ
貝のように閉じこもります。


先日、事務所の移転先候補として内覧した物件・・・4階建てマンションの3階で2DKの間取り・・・現在のアパートより7㎡(約4帖)ほど広くなります。
建物は交差点の角にあり、隣に郵便局、斜め向かいにコンビニ、その隣にコインパークとなかなか利便性の良い立地です。
家賃は現在よりも1万円ほど高くなりますが、これからの事業を考えるとやむなしと判断、案内してくれた不動産会社の方に申込みの意思と物件で気になったことを伝えました。


お願いした事
1.窓に網戸を付けてください・・・風を入れるのが好きなので、網戸が無いと困る。
2.窓に手すりを付けてください・・・3階なのに窓の位置が低くて危険。
3.エアコンを交換してください・・・黄色く変色した満20歳のエアコンが付いてます。
あと、細かい事を2、3点。
担当者の方は「早速大家さんにお話ししてすぐにお返事します」と言ってその場を離れました。


それから一週間。


音沙汰ありません(-"-)
大家さんに「うるさいやつだ」と思われたのでしょうか・・・写真は内覧した物件、和室続き間をフローリングにしたんですね・・・まっ、次候補探しておきましょう(^-^;

ではまたあした!