私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

お仕事紹介!

明日から5月ですね!
事務所の壁に掛けているカレンダー・・・今日4月30日に大きな文字で「ゴール」と書いています。
確かお正月明けに書いたような、
何のゴールだっかたか、
忘れた(^-^;


まっ、世の中こんな状態なので、仕方なくゴール出来なかったという事にします。
でも、何だったかな(?_?)


それにしても、目の前の仕事が無いっていうのは何とも不安で落ち着かない気分ですね。
今は「将来を見据えた仕事を考える貴重な時間」と自身に言い聞かせていますが、ふとしした時に「空虚」な感覚が押し寄せます。
かと言って、若者たちのようにUber Eatsをする体力無いし、そもそも持っている自転車は折り畳み式のミニチャリだし。


う~ん(-"-)
そうだ、
またお仕事紹介しちゃおう('ω')ノ


新築/深い軒と玄関ポーチを兼ねたウィング状のバルコニーが特徴の2階建て住宅


新築/バイクガレージがある敷地の高低差を生かした2階建て住宅


新築/郊外にある畑の中に建つ平屋建て住宅


新築/スタッフ20数名の大規模歯科医院

こんな設計・デザインのお仕事してます、ではまたあした!