私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

スイカパン!

早朝の宮城県沖を震源とした地震はびっくりしました(;'∀')
揺れはそれほどでもありませんでしたが、じ、地鳴りが・・・ちょっと怖かったです。


先週土曜日、誰かさんの家に行ってあれやこれやとおしゃべり、最近の仕事先や感染対策の様子を聞いてひと安心。
その時に「これ食べる~ぅ?」と渡されたのが写真の食パン♪
その名もスイカパン!
味はイチゴ味、見た目はスイカ・・・手の込んだ作りです。
パッケージには「菓子パン・そのままでも美味しくお召し上がりいただけます」と書いています。
それにしても、パン屋さんもいろんなこと考えますね(^-^;

ではまたあした!