私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

検温してます

今の状況から周りの人や自分自身を守るためには徹底した自己管理しかないと思います。


マスク着用
手洗い・うがい
3密対策
確実に実行しています、確実に、確実にです。
よく耳にする・・・おおむねとか、なるべくとか、極力ではなく、確実にです。
自分の努力でリスクを避けられるのであれば、何の苦もありません。


さらに健康状態を客観的に判断する為、朝と夜の2回検温をしています。
LINEグループで数字を共有し、異常があればすぐにかかりつけ医で受診するルールにしています・・・がっ、私の検温結果はいつも35.6℃!・・・って低くないですか( ゚Д゚)


誰かさんは毎回36℃後半!
単純に30数歳の年齢差という事なんでしょうか、低くて心配になってきました(-_-;)


写真はアナログ体温計、懐かしいですね♪

ではまたあした!