私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

ソロ走行

この道~ずっとゆけば♪
あの街に つづいてる 気がする♬
カントリ~ロード♪
なんて口ずさみながら行って来ました・・・往復230km、およそ5時間のドライブ・・・とはいってもお仕事ですが。
現場で待ち合わせした若い職人さんと二人、ちょっとした改装工事でしたがバッチリ終わりました。


現場までの往復はいつも利用する蔵王~七ヶ宿~高畠の山道ルート、交通量が少なく信号も殆ど無いので気持よく運転出来ます。
1時間近くは前にも後ろにも車が居ないソロ走行!・・・気持ちいいですよ♪


但し、夜は真っ暗になるので走らないようにしています(^-^;