私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

2021年3日目

今回はいつもと違った年末年始・・・福岡でひとり暮らしをしている叔母を仙台に招待、2週間の滞在を予定しています。
彼女にとってこれほど長い期間自宅を離れるのは人生最後でしょう・・・膝の悪い叔母は雪の中での外出を控え、私のマンションで連日引きこもり状態ではありますが、なんだかんだと会話の絶えない日々に満足しているようです。


そんな叔母に留守番を頼んで今日から少しずつ仕事を再開、冷え切った事務所のストーブに火を点し、細々とした作業から始めましょう(^^♪
今年は「手描き提案書の制作業務」を拡充する為にWebやパンフレットなど準備中・・・本格的にオンラインを使った受注活動を始めます。


下の手描き立面図は昨年千葉県の工務店さんから依頼されたサーファーズハウス。
販売用のパンフレットに使用するそうです♪







ではまた、おそらく明日!