私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

ホンワカ気分

今日は一日事務所で作図作業・・・外に出るのは郵便局くらいかな・・・あと、ファミリーマートに行ってジャパネット銀行へ入金しなきゃ。
外は雨だし、好きな音楽聴きながら作業します♪


写真は昨日建設会社さんへ納品した手描き図面の初品・・・この春オープンするモデルハウスのパンフレットに使用するそうです。
実際に納品した図面はもう少しシンプルにしました。
担当者の方から「ちょっと可愛すぎる!」とのご指摘で・・・はたと気付きました、「けっこう可愛い好きなんだな、自分は」と。


間取り観てるとホンワカするでしょ!
ほんとは、部屋の中にワンコやにゃんこも描きたかったんですが(^^;

ではまたあした!