私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

もうだめだ

抜ける様な青空が広がっています・・・気持ちいい朝ですね♪
事務所のあるアパートは・・・シ~~~ン!・・・人気無し、物音ひとつ無し・・・外から♫ホ~ホケキョ♪とウグイスの鳴き声が聞こえてきます。
あまりにも長閑な環境で、ちょっと引越ししたくない気分です(^-^;


さて、昨日は所用で仙台駅前まで。
ひと出の方はというと、やはり少ないですね・・・観光客はほぼ居ません。
がっ!、駅前では様々な整備事業が始まっていて、バスプールの拡充やエレベーターの設置が進み、さらに今後は旧さくら野百貨店を含めた大規模な都市改造計画が進んでいます。
7年後には東北最大の交通結節点として大変身する予定、楽しみですね♪


と、私が仙台駅前に居る同じ時間、東京では新型コロナウイルスへの対応を続ける医療従事者に敬意や感謝の意を示すため、航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」6機が東京都心を飛行、白のスモークで長い直線を描いていました。


事務所に戻ってこの映像を見た時には涙がとめどなく流れてきました、いったい何でしょうこの感動は・・・ブルーインパルスカッコ良すぎ!
帰還する時には飛行機雲を使ってモールス信号「Thank you」を発信してくれたとか・・・ガ~~ッ、もうだめだ、また涙が・・・涙腺壊れた(T_T)

ではまたあした!