私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

Nothing!

おはようございます。
事務所にしているアパートの真上2階には男子学生が入居していて、たまぁ~に玄関先で顔を合わせた時などキチンと挨拶してくれます・・・今どきのイケメン男子といった感じでしょうか。
そんな彼は歌が好きなようで、時折2階から歌声が聴こえてきます・・・今朝も絶賛熱唱中~~♪です・・・曲名はおじさんにはわかりません(^-^;


【1/26のアクション】
はい、Nothing!


あれこれ考えている時に、ついついアマゾンプライムプライムビデを開いてしまい、観てしまいました・・・映画4本も。
観た中で「ワンダー君は太陽」は泣きました~。
主人公も素敵でしたが、家族の葛藤や喜びがとても心に響きました・・・ジュリア・ロバーツとオーウェン・ウィルソンが演じたお母さんお父さんが特に良かったな♪


さて、早くも1月最終週ですね。
2020年の1/12が終わってしまいます・・・ゼンマイ巻きましょう!
って、若い方はゼンマイって知らないかも。


また明日!