私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

とにかく今は

おはようございます。
どんよりと鉛色の雲が広がる今朝の仙台、9:00現在の気温は8℃、最高気温は13℃の予報です・・・鼻がムズムズしますが、花粉飛んでますかね。


以前ブログに書いていた「シニアが利用できるシェアオフィスの運営」ですが、初めにコンタクトを取った物件所有の大家さんから色よい返事を頂けませんでした。
私が希望した賃料に難色を示したようですね。
やはり、賃料を考えると借り手がつきにくい休眠物件を探すことになりそうですが、デメリットはアクセスの悪さや改装費のアップが予想されます。
ですがっ!
とにかく今は情報収集に徹しましょう!


さて、芸能界の薬物事件が続きますね、残念です。
まあ、氷山の一角なんでしょうが。
2019年に東京税関が押収した覚せい剤の量は過去最高だったそうで、これもまた大氷山のほんの一角でしょう。


なんでもそうですが、需要があるから供給される。
薬物も売春も賭博も・・・最近では高額転売ですか。
直接関係はなくとも、市場でのあらゆる需要を作り出しているのは私たち国民ひとりひとりだという事を良く考えなければなりません。


本日事務所のBGMはカルロス・サンタナ・・・♬泣きのギターサウンド♪

では、明後日!