私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

出来の良い番組

おはようございます。
今朝の仙台は真っ青な空、9:00現在の気温はー1℃です。事務所寒っ!!


昨日はお休みして自宅で引きこもり。
前夜から降った雪で道路のコンディションも悪そうだったので、外出しないで終日テレビ放送を堪能しました・・・写真は昨日の朝の様子。


報道番組、ドキュメンタリー、映画・・・いろいろ観ましたが、一番楽しかったのが午前中放送されていたNHKBSの「おとうさんといっしょ!」。
偶然チャンネルを合わせてしまったんですが、スペシャル版だったようで番組終了までの2時間しっかり堪能しました。


登場するキャラクター達も個性豊か、
おにいさん、おねえさんの歌や踊りも素敵、
一番楽しかったのがお笑いトリオ・ジャングルポケット。
観ている途中「これは吉本新喜劇か!?」と思うようなドタバタやズッコケ、それに答えるように笑って喜び飛び跳ねる客席の子供たちの姿に癒されました♪


「子供向け」とは思えないような出来の良さ・・・観る者を引き付ける魅力的な番組でした、さすがNHK!


ではまたあした!