私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

間に合う!間に合わない?

今日の仙台は写真の様にさら~っと雪が降りました。
さら~~っとね♪
ブログ記事を書いている18:20現在の気温は-2℃、少し空気がピリッとします!


今日は友人の紹介で成長盛りの社長さんと名刺交換・・・「お互い機会がれば一緒に仕事を」という事でその社長さんの事務所を後にしましたが、帰路頭に浮かぶ言葉は「もっと勉強してくればよかったなぁ~」と。
アイデアと才覚で100名もの社員を抱える若き事業者との会話に刺激を受けました。


60歳、
間に合う!間に合わない?
シニア個人事業主、葛藤の一日でした。


また明日!