私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

昭和世代のあなたなら!

今朝の仙台は一面の青空、気持ちいい朝です♪
最高気温は13℃の予報、冬終わっちゃいましたかね(^-^;?


気にしていた事がやはり始まりました・・・「中国人観光客お断り」という飲食店や物販店での入店拒否・・・う~ん、事情はよく分かるので否定はしませんが、当事者の方々には穏やかに対応して頂きたいと思います。
ネットでも読むに堪えないほどの汚い言葉の書き込みを見かけますが、匿名ならではの言いたい放題なんでしょうか、気がめいってしまいます。


さて【1/29のアクション】
1.通常業務
2.引き続きホームページ用のテキスト作成


今日のBGMはボビー・コールドウェルからスタート♪
知ってます?
1980年代に流行したAORのスーパースターです・・・昭和世代のあなたなら一度は耳にしたはず!!

では、あした!