私のセカンドストーリー

このブログは60歳を過ぎた個人事業主の日々をお伝えします!

448円!

朝から結構強い雨が降る仙台、傘をさして歩いても事務所までの道程でずぶ濡れになってしまいました。
横を走る車はほとんど徐行してくれないので、何度も水しぶきかかるし・・・もう!!
仙台の河川敷地区には大雨土砂災害警報が発令されました。


キャッシュレス消費者還元が口座に振り込まれましたが、今月は448円でした。
明細も何もないので、何がどうなってそうなのかは分かりませんが、6月まで遠慮なく頂戴します♪


さて、【1/28のアクション】
1.通常業務今月分の請求書作成と発送
2.引き続きホームページ用写真の選定&リサイズ


今日のBGMはサラ・マクラクラン♪

雨音と一緒に彼女の声に耳を傾けます!
では、明日!